忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


設置してみましたー!お気軽にポチポチよろしくですっ
ありきたりな台詞ですが、皆様の反応こそが僕の力です。
これからもがんばります^^b
PR
今年から上京した俺
ってことで…いってきましたとも、夏の祭典コミケへ!

何気に初参加なんです
今まで秋葉で遊ぶついでにとらのあなとか行っても、何も買ったことなかったんだよねー。

まぁ、今回も参加すると言ってもそんな買わないだろう、と思った俺の戦利品↓

2c3cfbab.JPG










( ゚д゚ )

・・・い、いつのまにこんなに買ったんだ…俺・・・?


とりあえず会場入って真っ先に、かねてからの念願だったカレーさんの本を全種類買ってきた。それで何かが崩壊する俺。

ちなみにカレーさんのページはとてもオススメなので紹介しておきますね!!僕の大好きなカレーさん!
ハイテンションギャグストーリー即席魔王はこちら



型月、東方スキーなら絶対楽しめるでしょう!
本人に会ってめっさ緊張した!なに喋ったか覚えてない!

そんなこんなで即効テンションマックスになった俺、値段も見ずに買うってホントにあるんですn


一応次はサークル参加予定ってことで、自分だったらどんな感じの本に反応するかなー?って感じの市場調査も兼ねていろいろ見て回りました。これ以上ここにいたら破産するっ!と危機感を覚えたので集合場所へ。

コスプレ広場で東方軍団、RO軍団を遠目にニヤニヤしつつ、場所を池袋に移して今後のミーティング~

なんかせっかくなので、とらのあなにも行ってみたw
そこでさらにサークル参加に備えて資料購入

768dc699.JPG














・・・たまにはいいさ!こんな大量買いもっ
帰り荷物すげー重かった。

ってことで次のサンクリ出る予定です。
ハルヒ本ですー!

ああ、言っちゃった。これでもう戻れない。がんばる
よろしくお願いします


初ブログです。

mixiもやってるんですが、そっちはリアル関係者が増えすぎて
あまりぶっちゃけられなくなってきたので・・・
こっちをネタ系メインのブログにしたいと思います!

とりあえずいまままではなんとなーくでお絵描きしてきたけど、
コレを期にがんばりたいなー

と、思うだけなら誰にでもできるのです。
さぁ、これからどうなることやら!


まぁせっかくのイラストブログってことなんで、昔殴り書きした
アイマスのゆきぽねでも・・・

yukipo0.PNG














どう見ても似せる気無いですね。
これからがんばる(´・ω・`)
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS