忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C75
今更冬コミ宣伝だよ\(^o^)/
ええ、たった今原稿を完成させてきましたw

今回は会社の説明会とか出張とか合宿とかものすごーく重なってしまって3ページしか描けませんでした('A`)

あと、ネームを10pくらい描いたけど面白くない上に破綻してて収拾がつかなかったので初ボツを出しましたorz
時にはスパッと諦める勇気も大切さ…

ってことで、今回はサークルカットと表紙を描いたのに漫画は1pモノを3本です。
まぁ…最悪の事態にならなくて良かった…
こんな感じですがどうかよろしくお願いします!


2008/12/30(Tue)
コミックマーケット75
スペース「 東6 ソ-33b 」
サークル「 どしろうと。 」
出す本「 涼宮ハルヒの寄せ鍋 」

cover10.jpgre-cover0.jpg













今回お休みの1人を除いて3人の漫画が載ってます。

For Adultsになってますがどうなんでしょうかね?(ぁ

もしよろしければ当日よろしくお願いします☆
前回の本ももちろん売れ残ってるので持って行くよ!!

ってことでただでさえ少ない俺のページ数から、サンプルを抜き出して貼っておきますw

c75sample.jpg






初漫画だった前回よりはちょっとだけましになってるかも!
PR
サンクリ41の原稿がついに完成しました!
おわったああああああ達成感にまみれたああああああ

ここ最近は仕事と原稿しかやってなかったので、今夜のまったり感は久しぶりですw
あとは本が完成するのを楽しみに待つだけ!

せっかくなのでもう一度宣伝しておきますね^^

2008/10/05(Sun)
サンシャイン・クリエイション41
スペース「 Dホール テ-18a 」
サークル「 どしろうと。 」
出す本「 涼宮ハルヒのごちゃまぜ丼 」

タイトルにも「ごちゃまぜ丼」とつけたとおり、メンバー4人でそれぞれハルヒ、長門、みくるメインの話を、エロあり、笑いありで描くまさしくごちゃまぜなボリュームたっぷりの本のはずでした


ま、まさか

4人合同本のうち2人が原稿を落とすとは思わなかった


僕以外のもう一人はエロなんで後半に回しておきたい、ということで、なんと
初漫画にして巻頭デビューすることに…
サークルに混ぜてもらってはじめての本で

乗っ取りが完成しました

いやいやいやいやいやいやいやいや

印刷して本になるなんて初めての経験で一体どんな感じで手元に届くか想像すらつかないんですが!怖い!怖いよ!でも楽しみだ!

・・・まぁそんなわけで
表紙を描いてる2人の漫画が載ってなかったり
突っ込みどころ満載な本になりそうですが、無事(?)完成しました。

よければよろしくお願いします><
ってことで最後にもう一発僕の描いた漫画の予告ということで~

koma4.jpg














このシーンを見てもらうとお気づきかもしれませんが、今回僕が描いたのは

長門がみくるの胸を揉み続ける漫画

ではありません。ハルヒと小泉は一切出ないのに朝倉は出ますw
お楽しみに!主に自分自身に!
お久しぶりですこんにちわ!

あまりに原稿作業が進んでなくてブログ放置してました
(;´Д`)ゴメンナサイ

今度サンクリで出す本の表紙が出来上がったらしいので告知したいと思います!
そういえばスペース情報とかも一切告知してなかったですね…

ということで、以下詳細↓


2008/10/05 サンシャイン・クリエイション41
スペース「 Dホール テ-18a 」
サークル「 どしろうと。 」
出す本「 涼宮ハルヒのごちゃまぜ丼 」

98abf59e.jpeg40e86afc.jpeg









サークルメンバー4人でハルヒ、長門、みくるメインの話をそれぞれ描いてるし、エロありギャグありのまさにごちゃまぜ丼でお買い得(?)でございます!

これだと僕の描いてる内容がないので一枚ペタリ

koma2.jpg








なんでこのシーン選んだのか…僕にも何がなんだか…

よろしくお願いします!!
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS