忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭からかなり時間が経っちゃってますが…
僕にとってかなりのメモリアルイベントとなった例大祭のレポ行きたいと思います!!

今回も長文なので、折りたたんでおきますね!
PR
今年の目標「イベントお絵描き」ギリギリ滑り込みホワイトデー絵です!

ギリ間に合わせるために落書きでスイマセン('A`)
確実に目標に振り回されてるだけだわぁ…

ひな祭りの時も言ったけど、しっかりと準備してイベント絵として仕上げないとね・・・

white.jpg


ROのマイ廃WIZからいつもお世話になってる方々へありがとうを込めて!

媚びてるとか言うn

ギルメンとか相方とか描きたいね!

しかしタイミング的に例大祭レポ上げるべきだったんじゃないかと・・・
また近日中にレポ書きます!
例大祭お疲れ様でしたあああ!!
当サークルに来ていただいた方々、読んでいただいた方々、買っていただいた方々、みんなみんなありがとうございます!!

初東方イベントにて初東方本となりましたが、最高に楽しかった
です!結果としても、

 祝 ・ 初 完 売

ついにやりましたあああ!ええ、これぞサークル参加の夢です!
今回はずっと描きたかった八雲一家本ということでモチベーションもとても高かったから、この結果は素直に嬉しいことですはい!

逆に、もっと冊数を用意しておけばよかった、と後悔しています。
我がサークルには再販できるほどの力はないため、もっと多くの人に読んでもらいたい!という気持ちが満たせないのが悔しいです。

そのおかげで、また次もがんばろう
次はもっとがんばってもっと多くの人に読んでもらおう
と、思うことが出来ました!

とにかく、今回はやったぞおおおおおおおおおおおおおお
おめでとう自分!!!!!


今回は表紙買いをしてくれた方もかなりいました!
表紙担当としてはこの上ない悦び。「表紙みて、いいなーって思いました」と言ってくださった方、貴方は僕にどれだけヤル気をくれたかわかっとらんでしょう!ありがとう!

「楽しみにしてました」と言ってくださった方!
このブログか、はたまたpixivか、とにかくいつもの僕の絵をみて、宣伝を見て来てくれたということですよね!そう思って良いんですよね!?アップしててよかった!!これからも来ていただけるようがんばります!

中味をじっくり読んで、結果買ってくださった方!
読んでくれるだけでも嬉しいのです。読んだ結果、買って行ってくれるなんてのはとてつもなく嬉しいのです!

2冊買ってくれた方!
何に使うの!?w友達用でしょうか。僕も良さそうな本を見つけたら友達用に2冊買いますが、僕らの本もそう思ってくれたということでしょうか!光悦至極にございます!

完売に立ち会ってくださった最後のお客様!
押し付けがましくてスイマセンwww買ってくださった瞬間に立ち上がって「それ、最後の本なんです!初完売なんです!ありがとうございます!」とか言われても困りますよねw本当にあのときは感動しました。

ああもう語りきれん!


そしてりたる至上最大のビッグイベントが…

初めてスケブを頼まれました

その時の気持ちをらんしゃまに表現してもらいました

sukebu4.jpg



















まさしくこんな感じw

いや、ホント、ちょっと前にサークルメンバーと
「まぁ無いことだけどさ、もしスケブとか頼まれても俺むりだわ~。そんなぶっつけでクオリティ高い絵なんて描けないよ!」と言っていた最中でしたから…

本当に最初はもし頼まれても断るつもりでした。普段紙に描いてないので慣れてないし、ましてや人の紙になんて…失敗できないじゃん…

でも、実際「スケブとかお願いしていいですか?」と言われた瞬間にいろんな気持ちが渦巻いて、次の瞬間には「…わ・・・っかりました!」と言ってましたw

描いてる最中ずっと照れて熱かったよ!!w
スケブを返すときに丁度タイミング悪くて立ち会えなかったことがものすごく残念でした。ちゃんと会って手渡したかったなぁ

僕の絵を欲してくれるなんて本当にありがたいことです。これからもますますリクエスト、スケブ依頼を受けれるようになって行きたいものです!

やる気出てきたあああああ

今回は本当にいろんな意味で貴重なイベントとなりました!
とにかく、ありがとうございました!今回の完売と初スケブはとにかくモチベーションアップに繋がりました。

次回もがんばるぞおおおお


当日の様子、戦利品、交流させていただいた方々、コスプレなどなどに関してはまた別の記事にまとめたいと思います。
とりあえず結果報告でした!
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS