忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな更新頻度の低いお絵描きブログをチェックしていただいて、本当にありがとうございますっ

思ったより早く1000HIT到達しそう…とか言わず、目標一日100HITくらいを目指したいと思います!
うん、ごめん無理だわ!(ぉ

まぁそのくらいの気概を持って頑張ろうということで…
目標立てたのはいいけどやっぱりあんまり描けてない現状もどうにかしないとですしね・・・(´・ω・`)

と、いうことで、1000HITを踏んでいただいた方、リクエストしていただいたらなんか描きたいと思います!
(`・ω・)b描いたことないのでも頑張るよ!


そして、例大祭ですがやっと当落決まりましたね。
受かりました!これで初・東方本を出せますよおおおお

ってことで、練習練習。
というかむしろ締め切りまで一ヶ月切ってるから原稿やらないとw

今までゆかりんを描いたことがなかったので描いてみた。

yukarin1.jpg














まだ途中ですが…
こっから手直しして色を塗る予定です。

一旦線画を描いて、友人二人にみておかしいところがないかチェックしてもらったんですが…

友人A「もっと顔を細くしてお姉っぽくしたほうがいんじゃない?」
友人B「大人すぎね?もっと少女っぽいほうがいんじゃない?」

おのれお前らまるっきり逆のこと言いやがってwww
たしかにゆかりんって描く人によって少女っぽいのとババァっぽいのが両方ありますよね~
公式絵がどっちにでも取れそうな感じだから、人によって好きなように受け取ってるんでしょうね。

俺のゆかりんは完全にカレーさんの影響を受けまくってますし、描く絵の傾向としてもロリは苦手なので大人っぽい路線で行こうかなぁ~と。

さて、2月は必死に原稿だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS