忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし冬コミ受かってたら東方本出したいな・・・
ってことで、東方漫画を練習しておこうかなーと思いました。

でも東方で本出す人ってめっちゃ多いじゃないですか。
選択肢が多いから探せば上手い人のざくざく出てくるし、そんな中で僕のようなしょんぼり漫画をあえて買ってくれる人なんていないよね…

まぁ本を出すこと自体が趣味だから、とはいえ、精進しないとですね・・・


とりあえず漫画のれんしうだ、うん(p´・ω・`)q
実際に俺がやってしまったことをネタにしてみました。

manga01.jpg















( ´;ω;`)あまりの稚拙さに全俺の涙が止まらない…


実話2もあります。近日中にうpれればいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるあるww
シュウ 2008/10/21(Tue)23:27:25 編集
(´=ω=`)
誰でもやるよねー
こーゆーネタ考えてみたら結構思い出したので何本か書きたいかも。
りたる 2008/10/22(Wed)23:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS