忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば例大祭SP前日・・・!!!!!
気が付けば前の記事は例大祭7についての内容・・・


( ´=ω=) もはや何も言うまい…

サークル申し込み時には一応ここを登録しておいたので、もしかしたら例大祭SP関連のページからリサーチに来てくれてる方もいらっしゃると思います。

ありがとうございます!!

当方、普段の更新は非常に悪いですが・・・本のほうは頑張らせていただいております
(´・ω・`)

2010/09/19 例大祭SP
I-08b どしろうと。
頒布予定 『やっぱり やくもけ』 です。


01-02rgb.jpg
  

今回も八雲家漫画、実に3冊目です!
まったりのんびりほのぼのやくもけが、好きなんだなぁぼくぁ

そんな思いを共感してくれる方、是非いらしてください。
立ち読みだけでもかまいませんのでぜひ!

hansoku.jpg

しかし今回の例大祭SP、非常に面白そうですね!
東方Vo.アレンジ曲のライブだとか、非想天則大会だとか、幻想郷開き、各種物販、などなど!

はたしてそんな楽しげなイベントが満載な中、本を見にきてくれる人がいるのかが非常に心配ではありますが・・・

なんと今回、メイン通路を向いているお誕生日席をいただきました!!
なんと恐れ多い!?!?? がんばるしかありません。
皆様、ぜひぜひI-08bへお立ち寄りください!

お互い例大祭SPを楽しみましょう♪
PR
例大祭、お疲れ様でした~(*´∀`)ノ
いやはや本当に、例大祭って楽しすぎますね・・・!

来ていただいた方、ありがとうございました!
買ってくださった方、本当にありがとうございます!

巡回ルートにどしろうと。を組み込んで来てくれた方、表紙買いしてくれた方、じっくり読んで買ってくれた方、とにかくいろんな方に手に取っていただくことができて、とっても嬉しかったです(ノ∀`)

我らどしろうと。メンバーも着実に一歩ずつ進化していることを実感しています。
本当に、わずかずつですが…

これからも自分なりのペースで頑張って行きます!
これからも、ちょくちょく見に来ていただければ嬉しいです(*ノノ)


以下は、今回の例大祭の戦利品たち

SN3J0344.JPG
 
今回もお宝ばかりでしたっ!!

でも、回ってみて思ったけど、八雲家本ってそこまで数ないんですねぇ。
まーかなり古株のキャラたちだし、ゆかりん大人気でいろんなカップリングあるからなー

とりあえず、ゆからん漫画は最高すぎてほぼ毎日読み返してる(ぁ
作者さんに許可取れたら熱く紹介文書いてしまうかもしれんくらいwww


そうそう、例大祭レポ漫画も描いております!
4コマ形式ですでに4本ほど下書きできていますので、なんとかうpしたいと思います!
いつになるかは分かりませんg

と、いうことで、今回も例大祭楽しかったです♪
来年も参加するぞー!
例大祭前最後の更新となります!

表紙は前の記事で載せましたので、そいつを目印にしていただければ幸いです(*´∀`)
今回は裏表紙とサンプル置いておきます。

recover1.jpg
シェードを描かずにポップな感じになるようにチャレンジしてみました
・・・が、まだまだですね (´・ω・`)またチェレンジする!

reitai7sample3.jpg

そしてこちらがサンプルです。
いつもどおりらんしゃまかわいいよらんしゃまと言いながら作業してましたw

それでは、当日ぜひ読みに来てください!
よろしくお願いします!
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS