忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで無事、入稿までたどり着きました。
新作はもちろん、いつもの仲良し八雲一家本です。

第七回 博霊神社例大祭
3/14(日)東京ビッグサイト
スペース「東せ53a」
サークル「どしろうと。」にて、
タイトル「ヤマなし!オチなし!ほのぼのやくもけ」頒布します!
cover1.jpg

ヤマとオチが無いとか、漫画にあるまじきタイトルですねw
でも、このタイトルがスムーズに思い浮かんだくらい、内容はそんな感じですw

ほのぼの八雲家が好きな方、立ち読みだけで結構ですのでぜひ一度お立ち寄りください(*´∀`)

お待ちしております!
PR
なうあっ!!?

「上記の広告は3ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

まさかこんな広告が貼られてしまうほど更新してなかったなんて…(((;゚д゚))))

こんにちわ、りたるです。
お久しぶりです!!1!11!

もうすぐ例大祭というのに、何も更新してなかったよ…
締め切りは3月8日です。今がんばってます!

いつもどおり八雲家の皆さんがダラダラする漫画となっています。

 

samkoma.jpg
 

間に合わせます!

例大祭にいらっしゃる方、八雲家好きの方、どうぞお立ち寄りの上、立ち読みだけでいいのでして行って下さいなっ☆

よろしくお願いします。
超お久しぶりです!!!!

いやぁ…放置しまくってごめんなさい…(´;ω;`)
これから頑張る…!と、またもやすぐ崩れそうな宣言はしません(ぁ

駄菓子菓子、お絵かきする気はあるんです。
これから月一でもいいから、お絵描きしたいなぁ…

とりあえずイダマリア描きたい。あのキャラすげー好み!


例大祭7、申し込みました!!
締め切り2日前に気づいて、仕事と睡眠時間犠牲にしてなんとか書き上げましたw

R7cut_doshirouto.jpg

…とにかく間に合わせるために、いつものらんしゃま左向きバストアップという描き易さ重視!塗りもテキトーにはみ出しまくってガウスでごまかす!できればちぇんも描きたかったなぁ

な、なんとかなるもんだぜ…そしてブランクとか言ってないで…描こうと思えばちゃんとかけるんだよ。
がんばれよ俺(´・ω・`)


実はお絵描き3ヶ月ぶりでした。まずいですね…。
いきなり本描かずにリハビリしたいと思います。

もし受かりましたら全力で頑張りますので、みなさまよろしくお願いします☆
カウンター

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS