忍者ブログ
徒然なるままにイラスト描くためのブログ
プロフィール
HN:    りたる
性別:   男性
自己紹介:
pixivやってます!!(ID:388390)
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C76
夏コミ落ちました!!!

今更ですが…本番は今週末だってのに…

更新遅いにもほどがある…('A`)
すいません。力の限りすいません

以前の日記にも書いてましたが、もっと事前にいろいろと発表する予定でした。

以下、発表しようとしていた事たち(と、言い訳)

コミケ落ちる。
(お詫びイラスト描いてから更新しよう…)
 ↓
友人スペースに東方本委託決まる
(告知イラスト描いてからry)
 ↓
結構ぎりぎりに委託決めたので、締め切りに追われる
(書下ろしは無理だからサンプルにしよう)
 ↓
事件発生、一緒に本作るはずだった友人の作業が出来なくなり、委託断念
(告知もサンプルも載せられなくなる)
 ↓
何も発表してないから何を更新していいか分からない
 ↓
今ココ

・・・(´=ω=`)

という事がありまして、C76は残念ながら断念することに(ノд`)

ちゃんと紆余曲折あったときには逐一更新すべきだった…
タイミングを逃し逃してきた結果がコレだよ!!!

一応、夏コミ本は委託に間に合わせるつもりで作っていたので、勿体無いからサンプルを晒したいと思います。

kokuchi.jpg

いつもどおり、こんな感じのほのぼの八雲家漫画のはずでした。
この漫画、どうしようかな…(´・ω・`)

めがっさ夏ネタなので、冬コミに回すと季節外れに。
近めのイベントはあらかた締め切ってるしね・・・
やっぱ来年の夏まで眠らせておくのが一番なのだろうか。
もちろんブログ&pixivで完成させちゃうのもありだが…

ストックしておいて、タイミング見て個人誌として出してみようかなぁとも思う今日この頃でした。

とにかく自分は描く頻度とスピードが低すぎる。
筆が遅いから、気合を入れないと完成できない。
完成までが遅いから頻度が上がらない。
デススパイラル!

まずはコレを抜け出そうと思いました。


夏コミ自体は行きます!皆さんの本も買いに行きたいし!
もし当日お会いしたら、よろしくお願いします☆
PR
今日はエイプリルフールなんですけどね・・・
どうにもお絵描きできそうにありません(ノд`)

ついでに嘘ネタ仕込む余裕もありません(´=ω=`)

【今年の目標:イベントお絵描き】ということで、今まで落書きでもいいから書き下ろしてきたのに、ついにギブです・・・。ぐうう・・・無念・・・

せめて何かをうpして埋め合わせを・・・ということで、おかげさまで完売しました例大祭6漫画の最初のほうを載せておきたいと思います。イベントお絵描き目当てに見に来てくれる人がいるかもしれないから!

あとで埋め合わせ絵も描きたいところです・・・
例大祭からかなり時間が経っちゃってますが…
僕にとってかなりのメモリアルイベントとなった例大祭のレポ行きたいと思います!!

今回も長文なので、折りたたんでおきますね!
カウンター

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/09 シュウ]
[03/20 りたる]
[03/16 シュウ]
[03/15 叶羽]
[03/15 りたる]
Copyright © 2008 POCO RIT. -ぽこりっと- All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS